にゃんころ一家、今年も初日の出富士山見に行ってきました。今年は曇りで、ちょっと残念でしたけど…

Google Pixelの消しゴムマジックが超便利!
ホントは人があちこち写ってるのに、消しちゃいました。


さてさて、お正月は、実家に大集合ですびっくりマーク


息子のいとこ、全部で6人ニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


上から順に…

会社をやめて、今はバイト生活の22歳

これから国家試験がある専門学校生

県外で一人暮らしをEnjoyしている大学1年生

スポーツ推薦で大学が決まった高校3年生


高校生以上は、三者三様です。


夕飯の時のこと…


義理の弟が乾杯の音頭を取ることになり…


去年は〇〇が大学に合格しました!

△△が推薦決まりました!

(中略)←略し過ぎ?

カンパーイ生ビール



おめでとう!すごいねー!

って、みんなで言いながら乾杯したわけですが、

私は、一人勝手にプレッシャーを感じてしまいました驚き子供達の進路の報告なんて、今までなかったのに…


うちの息子の時、どうなるのか…アセアセ



うっ、イカンイカンびっくりマーク

そんなこと気にしないで、

どーんと構えていないとね爆笑


息子は息子でいいんだからスター

と必死で自分に言い聞かせるにゃんころでした。