今日ゲームセンターに行ってきましたよ!!

離任式…とかあったなぁwww((

んでっ、

普通は、池袋とかのゲーセンにはたくさんフィギュアがあって「おっしゃああ取るぞおおお!!」

って勢いで取るのですが、普段行くところはあんまない;□;

だから期待はせずにミクのDIVAと、太鼓の達人をやろう~と思ったら…!!


涼宮ハルヒの消失のハルヒのフィギュアとけいおん‼の唯ちゃんがっっ!!

しかもとある魔術の禁書目録の掛け時計までっ…!!


そしてなんとなんとけいおん‼のミニマスコットがっ!!


なんで今日お金を持ってこなかったんだあああああああ!!

後悔^p^でも自分ではあんま取れる気がしなかったので、

ゲーセンと言ったら男子かなぁと友達と話し合いって


自分の学校の人(男子)にはあんま頼みたくないので

他校のめっちゃ上手い人に取ってもらうことにしたwww


あれは何が何でもほしいですわぁ~**