くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はストレート派!


初のブログネタだっ!やってみるぞー。

昔くせっ毛の時前髪やらなんやらすっごくひどくて…orz 

今はストパーかけて落ち着いてる感じだー。

でもくせっ毛のロングって結構可愛いと思うんだ。

まぁ、私にはストレートしかどーせ似合わないんだよ!!((

人の髪いじる人ってさーたいてい髪短い人なんだよね。私の周り。

「香蘭の髪長くていじりやすいんだよねー」


…へぇ~。自分では全くいじらないからなぁ…。

結びもしない。放置状態だね!!

最近ストパーが取れてきてショックな件…。

ストパー値段超高いんだぞ!!髪の毛って面倒くさいね。





くせっ毛がいい?ストレートがいい?
  • くせっ毛
  • ストレート

気になる投票結果は!?