録音はしてるらしいのに

なかなか発表にならないアルバムの発売日。


さすがに1ヶ月は、ないよね?って思って

去年のタイムスケジュール見返してみたら

なんと6月16日発表、7月12日発売だった。

発表から発売日まで1ヶ月なかった。


ということは

今年も、そんな感じで

9月18日発表、10月18日発売が

ありえるということがわかりました。


その上、去年は

7月16日名古屋公演がツアー初日。

アルバム発売から4日後。

それを思えば、この日程でも今年は

曲を覚える時間は、ありそうですね。


もう少し待っていたら

お知らせがきますよね、きっと。


とりあえず収録されそうなのは

Headlight Blue

Burden Heel&Soul

Love Hunter  の3曲。

それと

パパイヤさんが書いたという曲。

パパイヤさん&マンゴーさんが

懐かしいという曲(お父さんたちのカバー?)

もう1曲あるかな?で6曲かなあ

という予想なんですが

どうなんでしょう?

アルバムのタイトルは

ツアーと同じ「PLATONIX」でしょうね。


今回も通常版と限定版あるかな?

ジャケットは当然違うよね。

新アー写の青スーツ、使うかな?


こんな、いろいろの

想像をふくらませながら

答え合わせを待つ楽しい時間です。