昨夜はCMなしで
少年隊の楽曲だけが流れるラジオ番組
「It's SHOW TIME!」が
半年ぶりの特番ということで
夏の感謝祭が放送されました。

radikoのエリアフリーで
放送から1週間の間
視聴開始から1日の間に3時間まで聞けます。
視聴は、↓こちらから。
うれしかったな。
リクエストを送ったことはないけど
いつも楽しく聞いています。
「またいつか」の言葉を信じて待ってます。
勝手にデビュー記念日がある12月
また聞けるかなと、期待していたり。
次こそはリクエスト送ってみる?


いよいよ今夜20:00から
先日、公開収録された
Wack Wack TV#3配信スタートです。

参加した方の
ネタバレなしのリポートでは
とてもよかった、とのこと。
楽しみにしてました。

配信チケットは、こちらから↓
何回、見られるかな。
生誕祭のダイジェストもあって
全部で2時間くらいあるとか。
参加出来なかったので
楽しみは2倍です。

そしてFunky Diamond 18の
エイトくんこと
パパイヤ鈴木さん本日お誕生日。
お誕生日おめでとうございます。
楽しい58歳を過ごしてくださいね。