サラナイ東京公演と
あゝ同期の桜の演出と共演で
一緒だった室将也くん。
初めての、つか芝居で
「売春捜査官」に出ていました。
しかし観劇に行けなかったらしく
このリポスト。
https://x.com/kazz_nishikiori/status/1802694434011893910?t=HJgBPAy8STsRJvEuwiDs4g&s=09

行けなくてごめん🙏って
なんか先輩からってよりも
友達やお兄ちゃんぽいように感じてる。
見に行きたかったけど
仕事の都合もあるから
日程調整出来ないことって
たくさんあると思うのよね。
それを、こうして
みんなにわかるように伝えるって
それほど気にかけてるんだなって。
きっと将也くん
よろこんでるだろうなって思ってたら
↓このリポスト。
気にかけてもらえていたことが
うれしかったんだろうな。
共演以来
いい関係が続いていることかわかるよね。

また、近いうちに
一緒に仕事出来る機会があると
いいなあって思います。

またサラナイが再演される時は
もっと出番の多い役での出演もありでは
なんて思ったりもしてます。