先日のニッキ生誕祭の直後

少しだけFC配信があって

その中で、ん?になったこと。


それは、将也くんの呼び方。

今までも、そうだったっけ?って。

なんか違和感。

気になったので調べてみました。


2023年

サラリーマンナイトフィーバーの頃。

ここの確証が見つかりません。

インタビューとか動画とか

いろいろ見返してはみたけど。

いったいどこで聞いたのか?

記憶違いでなければ

将也さん、だったと思う。

お兄ちゃんは室くんなのに、と

思った記憶があるので。


2023年

FCバースデー配信。

将也くん


2024年

あゝ同期の桜の頃(制作発表記者会見)。

将也くん


2024年

ディナーショー後のFC配信

将也


つい最近なんだ。

名前呼び捨てになったのは。

桜の舞台の頃は、まだ

くん付けだったのに。

いつの間にか、呼び捨てになってる。


うれしいだろうなあ、将也くん。

お兄ちゃんたちがいるから

必然的に名前になるんだろうけど。

それを差し引いてもね。


気にいってるんだろうなあ

将也くんのこと。

役柄が違うから当たり前ではあるのだけど

サラナイの社長の時は

若干、頼りなさも感じたけど

諸木は安心して見られた。

ものすごく成長を感じた。

外から見ている私が思うくらいだから

直接、見ているニッキは

もっと感じていたはず。


チーム錦織に

これからもよく見かけるようになる

新しい仲間が増えた感じがします。

またニッキ演出の舞台に

出てくださいね、将也くん。

待ってます。