ブロ友のtodayさんに

連絡網で教えてもらった

週刊女性の記事。

東京より発売が2日遅れのこちらは

今日が発売日です。

取り置きを頼むのに書店に電話するまで

こういう雑誌も遅れること

すっかり忘れてました。

ジャンプは、ちゃんと出るのにな😁


ネット記事にも、なっています。

https://www.jprime.jp/articles/-/32038?display=b

なんか初めて聞いた話も。

今まで、ここまで言ったことなかったよね

なんて思いながら読みました。


内容は、いいんですけど気になることが…。

だから「元」じゃないんですって。

今も少年隊なんですよ。

グループ活動は休止中だけど卒業はしてません。

3人は、ずっと少年隊です。


早く紙媒体で読みたいです。