今さらですが
2月8日の「あゝ同期の桜」
制作発表記者会見の記事を集めました。



https://www.chunichi.co.jp/article/850631?s=09 





ここから動画付きです。



けっこうありますね。

その上、初体験の記者会見配信の視聴。

記者会見を全部見られるなんて

普通ないよね。



今回の舞台は

出演者さんたち、かなり若め。

ほとんどがニッキからしたら

息子って言える世代。

まあ、本当はもっと若い方たちだから

当たり前と言えば当たり前なのかな。

みなさん白の軍服での登壇でした。

ニッキは、いつもの黒っぽい服。

対比があってお互いに引き立ててましたね。

最後の記念撮影で

ポスターを持った時も

桜の薄紅が黒っぽい服に映えてました。


結局、ニッキの役は

導入と終末に出てくる

ストーリーテラー的なものと

間に少し出ると言うことで

はっきりわからなかったけど

それも楽しみではありますね。

円盤化は無理でも配信あるといいなあ。