推し活関連の2月の予定で

わかっているのは

18日の18:00にFD18福岡公演の

歌唱動画が公開されること。

今度は、どの曲かなあ。


今月のニッキは

来月公演の「あゝ同期の桜」の

演出・出演で稽古に

だいたいの時間を費やすはず。

そろそろ制作発表とかの

記者会見とかあるのかなあ。

役名の発表もまだだから

その時に一緒に、かな。


歌詞を書いているとの

ポストがあったから

アルバムを作っているのだろうけど

レコーディングは

まだまだ先だよね。


あ、この前収録したという

テレビの放送日が

まだ発表になっていない。

今月中には放送あるのかなあ。


Wack Wack TV #2は

いつですかー。

今月来月は収録する時間なさそうだから

早くて4月収録?

待ち長い。

それとも

こっそり収録してあって

今月配信とかあるといいのにな。

どうだろう🤔