今日の配信開始前に
予告動画が公式Instagramで
公開されました。

予告見ただけで楽しそう。 

夜が待ち遠しいなあ。

配信開始は20:00から。


中で重大発表があるとか。

なんだろう🤔


一番、可能性が高いのは

次のツアーが決まりました、かな。

今からの発表なら春の可能性が高いけど

春だと行けるかなあ?

日程次第だけど

3月なら中旬。

4月は微妙。

5月は母の日後なら、なんとか。

もしツアーの発表なら

福岡が行ける日程でありますように。

勝手に福岡はあると決めている私。


今回の配信番組で

すでに、びっくりしてるのだけど

前にブロ友さんが言ってたFC開設?

この2つくらいしか

思いつかないのだけど

なんだろうなあ。