一昨日は横浜で昨日は東京で
サラリーマンナイトフィーバーの
公開舞台稽古がありました。
昨日の様子が、たくさん記事になっています。



https://www.sanspo.com/article/20220821-7OWSMOKOSRFLLLDEFH6CFIQV74/?s=09 



公開ゲネプロ。

めずらしいのではないかな

関係者や記者以外の観客を入れたゲネプロ。


FCから応募で本番の抽選にもれた人からの

優先抽選のあと希望者の申込み。

近かったら行きたかった、ほんと。

一般人がゲネプロ観られるチャンスなんて

滅多なことではないから。


こちらの方も行かれたようです。

https://twitter.com/katsuhideuekusa/status/1561278849953910784?t=HyiDypAEPQKSC8yLreY7ow&s=09 

 前から好きな舞台だと言っていた

かっちゃん。

楽しめたかな。

舞台の上で演技するニッキを

5年ぶりに観た感想は、どうだったのかな。

いつか舞台で共演して欲しいな。


舞台の評判は、いいようです。

スポーツ新聞にも載ってました。

こちらのエリアの新聞は

あまり大きな記事ではなかったけど。


本番を観るのが楽しみですね。