ついに、かっちゃんの
ソロシングルの発売のお知らせが
昨日、発表になりました。

 

12日のショーで会場販売。

FCでの先行受付から一般販売。

今の所、ショップでの販売は未定なのかな。


カップリング曲は

かっちゃんの作詞だとか。

どんな曲かなあ。


今回のショーで

新曲が披露されたと聞いた時

とても聴きたいと思いました。

1年ぶりの今の

かっちゃんの歌声、楽しみです。


くしくも昨日は

ニッキのマキシシングル

Cafe Uncle Cinnamon発売の

ちょうど1か月の日でしたね。

この1か月、毎日聴いていますが

あきることはありません。


2人とも退所してから

もう少しで1年。

いろんなことに挑戦しながら

がんばってますね。

❤️💛はCDを作る、歌うことを選びました。

そろそろ出番ですよ🖤