昨夜、Twitter見ていたら

突然ファニコンのマークが。

UCRすぴんおふの配信が始まりました。


今回は発売になったグッズの話。

それぞれに、こだわりのつまったもの。

いろいろ悩んで

私も、いくつか注文しました。

到着は9月の終わり。

自分へのBDプレゼントってことにしよう。

届くのが楽しみです。


昨日のラジオで新しいグッズ?の話も

いつだか庄司さんがインスタにあげていた

眼鏡店の方が来ていて

第2弾のグッズの中に

もしかしたら眼鏡が入るかも?

でも眼鏡って人によって

いろいろ調整があるから

伊達眼鏡?サングラス?

それとも老眼鏡?

ニッキ自身が最近

老眼だ老眼だって言っているので

老眼鏡の可能性は高いかも(笑)

私、コンタクトだからなあ。

でも老眼鏡、そろそろ使うべきかな。


すぴんおふ、というで

いつもの半分くらいの配信だったけど

楽しそうでした。

1番、楽しそうだったのは

「わかんない」のところかな。


こんな感じの放送もいいな。

ちょこちょこ、やってくれたら

うれしいな。