昨日の朝、かっちゃんのTwitter投稿。
前に言っていた渡したいものを持って
アノ人のところに行ったらしい。

 で、噂のこの子に会って

さくらんぼをもらった、と。

その後、昼頃ニッキ投稿。
せっかく?
かっちゃんが名前出さなかったのに
ばっちり書いてる。

かっちゃんが持ってきてくれたのは

タンブラーで高級品(笑)
メンバーカラーの赤。
うれしいのに、やっぱし、だって。

それにしても、あいかわらずの仲良し。
かっちゃんの書き出しの文が、すごい。
「一緒にいると楽しくて幸せになるアノ人」
40年からの付き合いがあって
今でも、そういう関係でいられること。
記念BOXの中でニッキも
かっちゃんのことを
「僕を明るく楽しくさせてくれる
得難い存在」
ど言っている。
一緒にいると楽しい。
だから幸せ。
そんな存在に出逢えたことが奇跡。
ずっと仲良しでいてください。