高野山競書大会の旅② | 高槻 上牧 島本 おかやま書道教室

高槻 上牧 島本 おかやま書道教室

高槻市上牧周辺と島本町で書道教室をしています。
書道づくめな夫です。

お久しぶりです。

おかやま書道教室です。

ご覧いただきありがとうございます目がハート


まずは、展示作品を見に!!





金剛峯寺の中に書道作品がたくさん。

圧巻です爆笑爆笑びっくりマークびっくりマーク


星金剛峯寺賞。
この賞をいただけたため、授賞式にご招待いただきました。
ありがたき幸せでございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


星管長賞


星毎日新聞社賞


星全日本書道連盟賞


星総長賞


星総長賞


星審査委員長賞


星審査委員長賞


星審査委員長賞


星南山賞


星南山賞


星南山賞


星南山賞


13名の作品を金剛峯寺に展示していただいています爆笑爆笑

たくさんの賞をいただきました。

日頃の練習の成果ですね!!

受賞した子どもたち、おめでとうハートハートハート

今回、展示される賞には手が届かなかった人も、みんな何かしらの賞をいただきました。

ありがたき幸せでございますニコニコニコニコ


高野山競書大会は、とても大きな大会で

出品数、、なんと、、

11万点!!!!!!!!!

そのなかから選ばれたみなさん、

本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





さぁ、作品もみれたし、

いよいよ初の宿坊へルンルンルンルンルンルンルンルン

授賞式に招待された人は、宿泊料金がなんと無料ですグッグッグッ

もちろん、家族は宿泊費がかかりますが、

ネットなどで予約する料金より格安な気がします。


つづく。