久しぶりのブログと每日書道展 | 高槻 上牧 島本 おかやま書道教室

高槻 上牧 島本 おかやま書道教室

高槻市上牧周辺と島本町で書道教室をしています。
書道づくめな夫です。

だいぶご無沙汰しております。
おかやま書道教室のブログでございます。
   書道教室にもほとんど顔を出さなくなり、      ブログもアップされず、
なんかおかしいぞ。

夫婦仲悪いのか、
もしくはいなくなったのかはてなマークはてなマーク
とご心配いただいていたみなさん(誰も心配していない?笑)、

大丈夫です指差し指差し指差し

元気に平穏に暮らしてます。

土日は息子の野球に駆けずり回り、
平日は、子どもたちの塾、体のメンテナンスに
駆けずり回り。


もう、大忙しで、
夫のことは‥‥‥

ただ、きのう息子を野球グランドに送ったあと
コンビニでコーヒーを買ったら




と。

この言葉に触発されて

少しずつ子どものことも落ち着いてきたので、
またブログ再開していきたいと思いますびっくりマークびっくりマークウインク 
がががんばります知らんぷり




先日、夫先生が
第74回毎日書道展秀作賞
を受賞いたしまして、
表彰式がありました。





素敵なホテルで





ありがたや。ありがたや。

夫先生、晴れの舞台でございましたが、

わたくしは、この日ももちろん野球に駆けずり回っていました泣き笑い泣き笑い


母は忙しい。