ダイヤモンドヘッド登頂の朝活帰り

ALOH cafeに行きました流れ星


乗ったバスの停留所に近かったのと

前から気になっていたので!


クヒオ通りなのだけど

カラカウア通り側じゃない方は

今まであまり気にしたことがなく


初ALOH cafeくるくる

店内おっしゃれ〜花



アサイーボウルも

いくつか種類がありました



スタンダードそうな

WAIKIKI BOWLをオーダー


S, M, Lのサイズがあって

アサイーボウル好きな夫と

シェアすることにしたのですが


Lいける?Mにしとく?を悩んで

結局Mにしました


Lは結構大きくて、

小さなバケツくらいの容器



アサイーボウルのオーダーを受けてから

ここにあるバナナのうち食べ頃の子が

ドナドナされるシステムのようですバナナ


だいたい10分弱待ったかな〜

Mサイズこんな感じ!↑



プリンセスカイウラニの

朝食と合わせていただきましたっ


ほぼ夫が抱えて食べてましたがちょっと不満


スター


アサイーが濃い〜目がハート

そして、甘すぎず

いちごもバナナもどれも美味しい飛び出すハート

特にバナナ甘い〜さすがDOLE


ハワイの朝はやっぱり

アサイーボウルでスタートですね