ひさびさの横浜ベイシェラトン

(コロナ禍明けは初かも)


スター


お部屋はクラブフロアでした

(部屋の様子は割愛)


クラブラウンジは、15時になると

ドーナツとマカロンが提供されます


ん、ポンデリング?


前きてた時にはマカロンだけだったな


スター


夜のフードプレゼンテーション


コロナ禍では

スタッフが持ってきてくれたけど

完全ビュッフェになっていました


コールドミール


ホットミール


これで充分お腹いっぱい知らんぷり気づき


夜はプールに行く予定だったのだけど

改装工事中とのことで

ゆっくり過ごしました〜


スター


翌朝は2階の「コンパス」で朝ごはん



前は牛丼の具が置いてあって

朝から胃もたれするくらい

食べていたのだけど、


この日だけなのかな?

ありませんでした


牛丼の具はなかったけど

まぐろ丼が作れたので

2色丼を作りました


朝からマグロ丼!

健康になった気がするー


美味しかった〜目がハート


横浜っぽく、サンマーメンも


ごちそうさまでしたっ


スター


そのあと、ラウンジでお茶、
と思って寄ったのですが、

お茶のおともに
パンケーキを頼んでしまいました


でも小さいからペロリひらめき


トッピングは、前は綺麗に

盛り付けてくれたようなのだけど


この日は外国人スタッフだったからか、

端に寄せられたパンケーキが

ぽつんと1枚だけのお皿…


ということで、

セルフ盛り付けしました


スター


ベイシェラトン、

横浜駅直結で何かと便利なので

今後もまたお世話になります〜