Def TechとKREVAのライブー!

@zepp diversity



Def TechもKREVAも好きな私にとっては

テンション上がる組み合わせひらめき飛び出すハート


行くしかないっしょー!


この2組の対バンライブって

どんな感じなのかなー?


わくわくわくわく


カラオケ


初zepp、1階スタンディング席でした

立ってられるかな〜!少し心配あんぐり



開演18:30だったのだけど

10分ほど押してKREVA登場!


1時間、歌いまくってくれました

しかも、"パーティーはIZUKO?"から

どかーんと盛り上げて、

そこから好きな曲ばっかり〜


はーーー楽しかった!!

"イッサイガッサイ"は夏にぴったり浮き輪


そのあとDef Techもさすがの

セットリストだったのだけど

新しめの曲もあったりして


個人的にはKREVAのセトリが

最高だったな〜


ライブで聞く"基準"とか

"EXPERT"すごく良いんだよな〜


KREVAは滑舌がものすごく良いうえに

はっきりLAPするから

ライブでも歌詞もよーく聞き取れるキメてる


ひらめき


Def Tech と KREVAのコラボタイムは

Def Techの"KONOMAMA"でした

ラップ部分にKREVAが

"OH YEAH"の歌詞で参戦


めっちゃ良かった!!!!


ひらめき


昨年のKREVAのライブでも思ったけど

彼は「誰かとコラボ」すると

より良さを発揮できる

アーティストだと思うの


あと、

ファッションとかすべてにおいて

アーティストとしてのセンスが良くて好きー



重低音の響く感じ、

声出して盛り上がれる感じ、

ライブは良いね〜


立ちっぱなしで疲れたはずなんだけど

心が元気になった!



良い一日でしたっひらめき飛び出すハート