マリオット修行僧おにぎり


フォーポイントと

中部国際空港が近いので

ホテルから毎時15分、45分に出る

シャトルバスなどを利用して


仕事終わりは中部国際空港へ


ひらめき{探検っ♪


中部国際空港、じゃなくて

今後はツウっぽく通称の

「セントレア」って言いますね〜


中部地方=central 

  + 

空港=airport


で、centrairらしいです


流れ星


▼その、セントレアの中で見つけたこちら

(期間限定出店だったかも)


青柳ういろうの

「かえるまんじゅう」

マリトッツォ


で、


ケロトッツォ


あんぐり!?


名古屋のおみやげで

「かえるまんじゅう」があるのは

前から知っていたのですが


かえるまんじゅうが

こんなアレンジされていたなんて〜



かわいいから2匹お持ち帰り


にこにこ


バナナと、クリームチーズの

2フレーバーです


にこにこ 


かわいいーグリーンハーツ


水分多めのもちっとした食感の

まんじゅう生地がまた良い

中はこんな感じで、

こしあん、クリーム、こしあん

がサンドイッチされています


こしあんとクリーム、

合う〜!


とても美味しくて

ハマってしまう味だったので

また見つけたら買おうと思います


おすすめ。


流れ星


あと、

高級フルーツ大福の弁財天も

常設展としてセントレアにあるので

買ってもらいました



うわぁい

美味しすぎる



フルーツがみずみずしいのに

べちゃべちゃにならない不思議…


流れ星


まだまだ楽しいセントレア、

また別の記事で紹介しまーす。