マリオット修行僧にやり


「宿泊実績2倍」プラス

「1泊あたり1,000ポイント」の

キャンペーンが2024年も始まりましたね


東京近郊のホテルは

外国人需要の高まりで

宿泊費、高くしすぎ…!特に銀座。


コロナ禍の時に1万円前後だった

錦糸町のmoxyでさえも

4万円とかいってる驚き


流れ星


ということもあって、

名古屋でワーケーション兼ねて修行


今回は、名古屋駅近辺の

2つのホテルではなく

中部国際空港駅まで足を伸ばして

フォーポイントバイシェラトンへ

なぜなら安いからイヒ


名古屋駅から中部国際空港駅まで

電車で30分ちょい。

空港駅からは歩いて5分くらい。


すぐです。アクセス良し


ででーん

隣には東横インがあります


この道の海風が強いので注意台風


中に入るとこんな感じ

インテリアは飛行機の旅をイメージかな


ラウンジがない代わりに

ここで仕事してる人が2〜3人いました


コンセント(AC100V, USBのセット)

と、Wi-Fi完備なので快適スター


お部屋の清掃が

毎日11:00〜12:00*ぐらいだったので

その間はここで仕事したりしてました

(*午後清掃の部屋もあるので部屋によります)


電子レンジもありました


売店もあります

価格は良心的で、飲み物だったら

コンビニよりも20円くらい高い感じ


お部屋は、

長期滞在だからか

アップグレードにはならなかったけど

こんな感じでした



お洒落〜


バスタブありで嬉しい


ハンガーも10本くらいあります


壁紙が良い


夜は"BEER"というネオンが


次回はホテル内の朝食を紹介しますニコニコ