1泊2日、

平日湯沢のスイスイスキーひらめき


流れ星


2日目は朝から外は真っ白 かつ

気温が上がって

滑るうちに雨になってきたので

雪も重たくなってきて、、


もともと午前半日のつもりだったけど

気持ち少し早めに上がり

ナスパに入っているSATSUKIで休憩



チョコレートとアーモンドのパフェ


うふふふふ



チョコレートアイス濃厚おねがい

右下のサクサクしたのは少し塩味あり照れ

中のパッションフルーツソースが

アクセントで良い感じラブ



美しい〜さすがSATSUKI


ナスパはなんと言っても

「ナスパニューオータニ」ですからね


スキー終わりに優雅に

SATSUKIでお茶できるなんて目がハート


大変満足でございます


ニコニコニコニコニコニコ


スキーして

小腹を満たしたあとは

お風呂、にしたかったんだけど

時間的にお昼だったので


去年に引き続きこちら

『廻る すし道楽 塩沢本店』



湯沢から車できました

20分くらいかなぁ


ここがね、すごいんですよ



どれも破格なんだけど、


激安ランチ 490円

(去年は夕方に来たから無かったのかも)


490円て!!!

(メニュー見てからここで知ったんだけど)


かんぴょう巻きとか玉子とか

かっぱ巻きとかかな〜と思いながらも

試しに頼んでみることに。


え!

普通にもりもりだよ!


カニのほぐし身軍艦までついて!


なんと、

この10貫で490円ですハッ


ここはネタもさることながら

塩沢産コシヒカリで

シャリが特に美味しいんだよね


シメサバもイカも赤身も

ぜーんぶ美味しかったです


イカとサーモンを交換交渉して

私はイカを2貫たべました

柔らかかったです


あと、お味噌汁が

海老汁なのも高得点!


海老の頭が入っていて風味豊か


これが490円は不思議だ、、


流れ星


あまりにも破格だから

単品頼まないと悪いよねぇ、となり


去年食べて美味しかった赤海老を


あまくて、ぷりぷりで

とーっても美味しいので

おすすめです♪


流れ星


このあと、夫が常連の

石打ユングパルナス(通称:ユンパル)

で心ゆくまでお風呂やサウナに入って

ととのいタイム看板持ち


帰りも全く渋滞なく

あっという間に家に着きましたとさ


▼ユンパル


スキーは平日がいいね!

楽しかった〜スター