先日行ったスキースクールの復習と

買ったブーツで滑ってみたくて、


急遽、新潟の湯沢まで車



NASPAに来ました!キラキラ



晴れときどき曇り



NASPAはスキーヤーだけだし

平日だったので空いていて

快適でした!スター


他のゲレンデでの衝突対策で買った

ヘルメットも試しに装着。


思っていたより違和感なくて

とても良かったです



ヘルメットだけでなく

ブーツも買ったばかりだったので


Amazonでプロテクターを買って

ゲレンデ以外のところでは靴底を保護。



これ、

ブーツの底を保護できるだけではなくて

コンクリートの道とかも

格段に歩きやすくて快適なんです電球


滑っているときにどこにしまう?

というのが少しネックだけど、

リュックとか背負って滑っていれば

そこに入れる感じで良いと思います


Amazonで

『スキーブーツプロテクター』で

検索すると出てくるので是非!





レンタルした板もストックも良くて

とても滑りやすかった〜


流れ星

夕方は寒くなってきたので
16時ごろ上がって、チェックイン

ジュニアスイートをご用意いただき
想像以上に広かったです

(ちょっと映っちゃった)


部屋からの景色


ホテルの夕食はつけず、

湯沢駅近くに食べに行きました


次回の記事では

うどんすき『森瀧』さんを紹介します〜