ハワイ(ワイキキ)で、

シェラトンワイキキか

ロイヤルハワイアンに宿泊したら、


Morning Yoga(朝ヨガ)

への参加をおすすめします飛び出すハート

(事前エントリー要)


四角グリーンエントリー方法

お部屋かホテルのフロントにある

『アクティビティ』QRコードを読み込み

専用サイトにアクセスして申し込みます


エントリーしたら、

当日の朝8時に

ロイヤルハワイアンホテルの

ペストリー(パンとか売ってる売店)の

奥にあるヨガショップ前に集合。


Waiver form(免責書)的な

出席簿が回ってくるので、

自分の名前と部屋番号を書いて

隣の人に回します


だいたいこの時点で

8時15分くらいかな〜


みんなアメリカンタイムなので

のろのろ集まります


流れ星


お庭のコンディションによって

ヨガの実施場所が変わるのだけど、

前日に雨とかが降っていなければ、



こちらキラキラ

ロイヤルハワイアンホテルの

お庭でヨガをすることができます


(今はビーチタオルじゃなくて

 ヨガマットを貸してくれるかも)



朝の空気が気持ちいい〜



この日も、今回も

先生はおそらく日本出身の方でした。

(インストラクションは英語ですが)


日本でヨガやってる人であれば

基本的に日本と同じことをするので

心配ご無用ですうずまき



初心者のかたでも大丈夫〜


ストレッチ要素の多い、

朝にぴったりなヨガです


星


今回はお庭のコンディションが悪く

地面が湿っていたようで、



ロイヤルハワイアンホテルの

朝食会場と反対側のスペースでした

(ちょっと狭かったな…)


この2枚の写真は

45分のヨガが終わってから先生に

iPhoneのAirdropでもらいました



ちなみに

この廊下を奥まで行って右が

ロイヤルハワイアンの朝食会場



我々がヨガしたのは、

このMONARCH ROOMの奥



ちなみに

手前には女子トイレがあります

(↑謎のスペース)





前室?なんだこりゃ、

さらにまた部屋が。


トイレの待ち合い?

めっちゃ広くて綺麗で上品あんぐり


さすがロイヤルハワイアンスター



以上、

モーニングヨガのおすすめでした流れ星