ハワイでは【1ポイント=1¢】で

dポイントが使えます。


円安の今は

dポイント払いがとてもお得二重丸


今回は、ワイキキビーチウォーク沿い

ハードロックカフェの隣の

「お好み焼き千房ワイキキ店」で

食事をしてきたので紹介します。


流れ星


本当は、

ルースズクリスでステーキ、

と思っていたのですが

予約でいっぱいだったので、


たまたまオープン17時に通りがかった

千房に入ってみた、という流れです


ここも基本的には

予約で埋まっていたのだけど

運良くカウンターに座れました



▼とんぺい焼き

うまいっ!飛び出すハート

やっぱりソースは食欲そそる〜


▼パリパリ餃子

海外の人、餃子のひだ習得するの

きっと難しいもんね…

この形が確かにベストかも。


▼和牛ヒレステーキ



ミディアムレアにしてもらいました


カウンターだったので

焼いて持ってきてもらうスタイル


柔らかくて、脂っこくなくて

美味しかった〜



▼ロブスター(時価)

ぷりっぷりで美味でした〜!

この日は中くらい、とのことでしたが

十分大きなロブスター!!


3人でお腹いっぱいになりました気づき


食べ終わってから

ランチョンマットの紙で

折り紙しました(なんでだよ笑)


総額を全てdポイントでお支払い(母が)

30,000円以内なら使えるそうです。


dポイントって、

ホットペッパーで使えちゃうから

美容院とかマッサージで使って

貯められないんだよねぇ、、


かなりお得なことがわかったので

私もこれから貯めていくようにします〜