円安が激しいのと

物欲が無いこともあり


昔ほどハワイで

バンバン買わなくなったのですが


今回、円安を考慮しながらも

買った物を一部紹介します

(まだ旅行は途中だけど)


スニーカーon


CLOUD5 Waterproof

なんと欲しかったデザイン飛び出すハート


割引後は109ドルでした

(日本円で約15,000円)


Amazonより2,000円ちょい安。


ウォータープルーフなので

雨の日も履けて重宝しそう。


しかも前後のサイズもあったので

それも試着したうえで買えてよかった!

ハーフサイズアップにしました。


流れ星


ワイキキ近辺で

衣料品が安いところといえば

ロスドレスかノードストロームラック。

(行くと30分以上はいる)


ロスドレスは

服はごちゃごちゃしているけど、

掘り出し物に出会える

楽しさはある?かも。


ノードストロームラックのほうが

服は見やすいですが、

服の品揃えは微妙です。


でも、

トミーバハマや良いアロハシャツが

半額以下で売ってたりひらめき


綺麗な状態のブランド服が

お値打ちの価格で買えます。


個人的にはノードの方が

最近は好みです。


靴関係はどちらも互角かな。


ノードは最近onが入ってきています

UGGのブーツもあることも。

日本の方もちょこちょこ見かけます


ロスはナイキなどが多めのイメージ。


どちらのお店でも

欲しいものに巡り会えたらラッキーキラキラ


レジ前のお菓子類も破格です。

チョコもギラデリとかリンツが激安。


行ったらぜひチェックしてみてください!



バレンタインハワイアンホースト

これ!


ココナッツチョコレートが

大好きな私イチオシのチョコレート。


前回、

マウナロアから浮気して買ってみたら、

めちゃくちゃ美味しかったのでグッ


ロングスの赤札は「買い」と

個人的には思っています


ちなみにAmazonにもあります


まじで美味しいから

ココナッツ好き民全員に食べてほしい!



波ALOHA COLLECTION

既にシリーズ愛用者のママから

特にポーチをゴリ押しされまして泣き笑い


ワイキキビーチ近くの直営店店で

20%OFFを見つけて購入。


濡れた物も入れられるスグレモノキラキラ


私自身は

「濡れたもの入れはビニール袋でよくね?」

と思っているタイプなのですが、笑


「臭くなりがちな濡れたものも

そうならない!」というので今後期待。


お風呂屋さんとかジムとかで

タオルや水着入れに使おうと思います。


レジにあったステッカーも2枚購入。

スーツケースに貼ろ〜


あとは、


トイレプープリー(写真左上)

容器がお洒落なので

前回見た時から気になっていました

(トイレする前の消臭剤です)


ロングスで買いましたが

AmazonやPLAZAより安い〜


あとはこれ

うずまきマッシュポテトのベース


ベティクロッカーという

手作りキットを

色々出しているメーカーの

マッシュポテトのベースです


牛乳とバターと水を足したら

マッシュポテトができるという。


過去、お菓子とか

このシリーズで作ってみて

美味しくできたので今回も期待。


流れ星


他は

お正月の福袋時期にいた母から

シェアしてもらったマリエとか

おみやげに88teesとか

ちょこちょこ色々あるのですが、


今回は「買い物目的じゃないハワイ」で

買ったもの、の紹介でした〜


流れ星流れ星流れ星

おまけ


ちなみに

今後買う可能性の高いものは

以下2つです


寿司ポキ丼のもと


ロングスにあります。


家でポキ丼を作りたいのだけど

どうしてもあの海藻?の正体が不明で

再現できない…!ので、


これを買って、

マグロはふるさと納税で

どっか美味しそうなところ探して、

再現できたら良いなと思っています!


トロピカルカクテルダッシュボードフラガール

昔からある定番みやげなんですが

家に置くと意外とかわいいです


初代を落として割ってしまったので

代替わりを探します