2023年もそろそろ終わり〜


ということで、

ざっと振り返りますキメてる


門松1月


NASPAに行って、

私は10年以上ぶりのスキー!


かなりへっぴり腰だったけど

なんとか滑れました。


夫のツテで

たくさんおもてなししてもらった♪


車2月



ガーラ湯沢でスキー。


上野から新幹線で行けて

しかも駅直結でゲレンデという

最高のロケーションで最高。


最初のリフト乗り場がめちゃ混むけど

それ以外は大満足100点


あとは、

会社の若手メンバーで

館山でキャンプしながらワーケーション


遠かったけど海鮮も美味しくて

普段リモートで仕事しているみんなと

対面で交流できて楽しかった!


一人、料理上手な後輩がいて

腕を振る舞ってもらいました〜


それと、森美術館で開催された

ユーミンのミュージアムも行きました。


直筆の歌詞とかあって

ユーミン好きとしてはたまらなかった〜飛び出すハート


桜3月


前から気になっていた

みさきまぐろきっぷ』で

横須賀に行きました


高校の地学巡検以来の城ヶ島〜


あとは、友だちをうちに呼んで

WBC応援!日本に感動をありがとう指差し


相手国の料理を作って

「食らう」ということで

試合のたびにいろんな料理を食べました


うさぎクッキー4月

開幕戦を観に行ったのと、

夫の車を買い換えました〜


青シエンタからC-HRスポーツタイプ。

かっちょいいキラキラ


カエル5月


GWの合間を縫って、

ずっと(私が)行きたかった

千葉の大山千枚田へ。


棚田、生で見て感動した〜


せっかくなので、

マザー牧場にも行って

千葉を楽しみました


あと、名古屋出張もあったり、

ハワイにも行きました


夫は中学生?高校生?以来の

ひさびさハワイ。

アサイーボウルにハマっていましたやしの木


浮き輪6月


ハワイの続き〜

ドラゴンズとの試合を見に

名古屋燕征でひつまぶし。


カキ氷7月


結婚記念日の恒例の焼肉、

夏の野沢温泉を楽しみつくす旅。


夫が子供の時から

お世話になっているという民宿で

食トレ(笑)をしたり、


湖でのSUPや

素敵なイタリアンへ行くなど。


楽しかったー!


花火8月


コナズ珈琲にハマり出したり

ジブリの展示会に行ったり

ひさびさに屋外プールでガチ泳ぎしたり

友だち4人でディズニー行って疲弊したり


夏を楽しみました!


月見9月


リモートワークの働き方になって

かなり経つけど、やっと、

家に環境を整えました


椅子はきちんと考えて

OKAMURAのシナーラ。

ちょっと高かったけど大満足!


KREVAフェスにも行ったな〜

ずっと行きたかったから良かった!!


焼き芋10月


修善寺旅行!


御殿場アウトレットの

私の好きなお寿司屋さん、


夫の希望で行った

サイクルスポーツセンター、


そして、夫の高校の友だちがいる

ワイナリーでおもてなしを受けるなど


充実した旅でした〜


あと、私が5年ほど使ってきた

冷蔵庫と洗濯機を買い替えました!


紅葉11月


長崎出張でした。


トルコライス食べたり

ミルクセーキ飲んだり


あとは、私の誕生日もありました

大好きなレストランで

お気に入りのシーザーサラダ


美味しかった〜ラブラブ


ジンジャーブレッドマン12月


横須賀の馬堀海岸にある

海を見ながら入れるお風呂に行ったり


父の合唱団の発表会に行ったり


友だちとうちでクリパしたりクリスマスツリー


ワイワイと年の瀬を過ごせて

とても楽しかったです!


ニコニコ


2024年も楽しもう!ルンルン