名古屋のTIADにステイスター


夜はジムとプールへ足


事前に部屋から電話で予約していました

(プールは予約した方がいいみたい)


ロッカーからジムエリアに行くまでに

こんな素敵なスペースが。



"WELLVIEW ROOM"

ウェルビュールーム、でございます


あんぐりびっくりマーク



ちょっとしたドリンクや

フルーツ、あとは

プロテインクッキーなるものを

つまめるコーナーでございます


あんぐりびっくりマーク



ポカリやマッチも冷やしてありました

個人的にはジャワティーが嬉しい


冷蔵庫の中にもあります


プールは外からなら撮影OKとのことにっこり

プールサイドでの撮影はNGです凝視


星


最初はジムエリアへ。



トレッドミルで5kmくらい走りました


ロッカーはこんな感じ

自分で決めた暗証番号を入れるスタイル


コンパクトだけど
お風呂(湯船)もあって嬉しい♪

プールは温水なのかな?というくらい
水温が高かったから、
ぜーんぜん寒くなくて嬉しい飛び出すハート

プールサイドに
スイムキャップとゴーグルの
レンタル?もありました

ひと泳ぎして、

この日はおしまいニコニコ


流れ星夜の街


鳥晴れ


翌朝は早起きして

7時からプールサイドでヨガふたご座

(これも前日に予約)


朝一番の身体を

ゆーっくりゆーったり

気持ちよーく伸ばして


先生のインストラクションにも癒されて

すっきりしましたひらめきキラキラ



先生が反対側にいるから

プールの水の音で

少し声が聞き取りづらかったけど

一緒にやってくれるので安心ニコニコ


45分間のヨガのあと、

人が映らなければ撮影OK

とのことだったので、

プールの写真も撮れましたスター


片面が透明の壁なのがオシャレ✨


むかし家族で行った

シンガポールのフラトンベイのプールが

透明の壁だったことを思い出しました


流れ星

そして、先生に
ヨガのポーズで
写真を撮っていただきました笑



ヨガは土日月の朝に開催されるので

もし日程が合えば

参加してみてください看板持ち


ストレッチに近くて

心身ともにリフレッシュできます音符


こういう、

ホテルのヨガって、海外は特に、

めちゃくちゃキツイのとかあるけど

未経験でも大丈夫ですよ


グリーンハート


次の記事では、

TIADの朝食を紹介します!