夫の代休を活用して

平日の2日間で近場旅行スター


できれば旅行はこのパターンがいちばん。

道路もどこも空いてるし

お部屋のアップグレードもされやすいキラキラ


お茶


てなわけで、

目的地は修善寺マリオットなのですが

途中寄りみちしながら行きました看板持ち


まずはみんな大好き

御殿場アウトレット〜ルンルン


P7駐車場に停めててくてく



昼は毎回ここと決めている

『沼津 魚がし鮨』


今回も大満足〜!!


さわやかの行列に並ぶのもいいけどね!

でもここのお寿司は美味しい。

ネタが新鮮で大ぶり。



くら寿司はま寿司スシローの

価格レベルのお店ではないけど、

10〜12カンで2,500円くらいの

セットメニューもあります。


買い物もたくさんして、

(最後迷ったやつ全部買った)

るんるんしながら次はこちらへ。


サイクルスポーツセンター


こどもの国、的な感じかな?

中はとーーーっても広い



ローラー滑り台でショートカットして

こちらの2kmコースへ到着。


好きなヘルメットと自転車を選んだら

30分フリータイム!

2kmのコースへ向けて出発〜!


何を隠そう、

私は自転車に乗れない

(かなりヨタヨタする)のですが、笑


「ファットバイク」というタイヤ太めの

マウンテンバイクのようなものを選んだら

意外と安定したのである程度乗れました!


転ばなくて何よりニコニコ


意外と乗れたのを見た夫が、

今後は私の自転車特訓をしていく!

と意気込んでいます

(そのうち忘れることを祈って放っておく)


自転車、好きみたい。


お茶


たくさん遊んだあとにようやくホテルへ。


事前にアプリでチャットしていたので、

露天風呂付き客室へのアップグレードを

していただきました!


さっそく夫はベッドにダイブ

(5分くらいこの状態だった)


露天風呂(温泉)〜おねがい


うへぇえ、、、最高


プラチナメンバー以上のラウンジは

簡易的(ちょっと狭め)でした。


12:00〜21:00のオープン。


カクテルタイムはこんな感じ


カレー(バターチキンカレー、辛口)と

バター風味のピラフ、そして焼きそば。


焼きそばは正直

「もう少しがんばりましょう」

ってところかなぁ


カレーはものすごく良い香り、

そして美味しい。


調子こいて食べすぎて

案の定、胃もたれしました。


お酒のラインナップも豊富でしたよ




水着着用の温泉プールというものが

あると予習していたので

2人とも水着を持ってきていました



温泉プール、という割には

結構プール並みに水温低い、、し、

どうやって楽しんだら良いか

分かりかねる地形?でした


備え付けのビート板つかって

30分くらいバシャバシャ


ずっと貸切状態


身体が冷えたので上がり、

隣接している大浴場であたためて、

部屋の温泉に入り直してから就寝。


楽しみ尽くした1日目でしたスター