ハワイで人気のユッチャン。ですが

行ったことがなかったので

銀座店のランチを予約して

行ってきましたひらめき飛び出すハート


ランチは、3,200円か5,000円の

2つのコースがあるんですが

1ヶ月前の時点で予約可能なのが

銀座店限定の5,000円の方だったので

そちらで事前予約。


土日の予約は1ヶ月前くらいで

ギリギリという感じ。人気店ですね〜


流れ星


でも、当日お店で

コース変更okのようでしたグッ


せっかくなので銀座店限定コースを。


キムチ盛り合わせ

ナムル盛り合わせ

チョレギサラダ


タン、ハラミ、赤身肉、LAカルビ


冷麺(葛冷麺またはビビン冷麺)


でした!








ハラミ分厚い!

タン塩美味しい!


赤身肉


LAカルビ

玉ねぎと一緒に食べてまた良し


焼肉は美味しくて好きなのだけど、

年齢のせいかたくさんは食べられないし

必ずすぐお腹こわすので

好きだけど覚悟して食べてます、、悲しい


ビビン冷麺

シャリシャリのスープが

別の容器で提供されるので

かけていただくスタイルです


想像以上に辛い…不安アセアセ


こちらが葛冷麺


辛さはなくマイルドなのだけど

いかんせん、冷たい、、凍る、、笑

酸っぱめなので、

追加でお酢はかけなくていいかなぁ


食後はあたたかいお茶でした


流れ星


お店も綺麗で店員さんも感じが良くて

大満足でした〜!


ごちそうさまでしたルンルン