朝ごはんは、

ラウンジでも食べられるけど、

初ウェスティン横浜なので

レストランで食べることにしました。


普通につけると3,800円分の朝食。



私はアボカドトースト、

母はスフレパンケーキ。


パンコーナー


和食コーナー


フルーツ、ジュースコーナー


このほかに、洋食コーナーもありました。

あと、チーズが充実してたかな〜


スフレパンケーキ。

軽くてペロリ。


アボカドトースト


たまごとろ〜り


すこし食べにくかった知らんぷり


持ってきたのはこんな感じ


ほうれん草のスムージーが

健康になりそうな味がして良かったキメてる


この日は部屋で仕事して、

チェックアウト前にラウンジへ。


置いてあったオレンジは、

「剥いてもらえますか?」って

お願いすると、


10秒後にこの形で出てきます。

(たぶんある程度用意してある)


にっこり


以上で、

ウェスティン横浜ステイ終了!


全体的に、

スタッフがまだ研修中なのかな?

という感じだったけど、

徐々に改善されていくことを期待知らんぷり