ルネッサンスリゾートオキナワの
目玉アクティビティ!

ドルフィンスイムを紹介しますイルカ

…とその前に、
朝ごはんの紹介もしまーす。

1泊目は、和食に。


沖縄らしさは
にんじんしりしりくらいだったけど、
美味しくいただきました♪

(1階にいるオウム)

2泊目は、1階のビュッフェレストラン。


自分で絞れるオレンジジュースが
大人気。行列ができていました。


さ、いよいよ。

イルカと泳ぐよー浮き輪

実は、ドルフィンスイムは
月曜日のみの開催で、
当日朝8時に泳力チェックがあります。

シュノーケルつけてバタ足をしたり、
潜って輪っかを取ってきたり、
元選手なので余裕でクリア口笛

イルカ

10時に、ホテルのすこし沖に向けて
ボートでしゅっぱーつおねがい

ライフジャケットは着用とのこと。


きゃわいい…おねがいラブラブずきゅーん

5分くらいで少し沖に停めて、
お姉さんの指示で何往復か
一緒に泳がせてくれますやしの木


ぜーんぜん疲れないから
たくさん泳いでたら、
お姉さんが驚いてました。






何度泳いでも、
一緒のペースで泳いで、
一緒に潜って、
一緒に出てきてくれるの。


お話ししてるみたいイルカ



可愛かったー連れて帰りたいおねがい


ルネッサンス沖縄体験記、
これにて終了ハムスター

次回はリッツ沖縄を紹介しますしし座