今日から品川の
プリンスさくらタワーにステイにやり

ここはマリオット系列じゃないけど、
プリンスの中でも
オートグラフコレクションは
spgの特典が利用可能なのですウインク


駅から徒歩3分くらいだけど、
ちょうど送迎バスが来てたので
乗ってしまいました〜あっという間!


さくらタワーのエントランス。
気品高い感じ。

東京タワーviewを希望したら
チェックインはまだできなかったので、
宿泊証明書をもらって
マクセルアクアパーク品川へ金魚

2,300円のところが
1,700円になりますほっこり

入るといきなり
キャーキャー言ってるアトラクション。
(苦手)

そこは通り過ぎて、
綺麗な水槽だらけの平和な空間へ。
NAKEDが入ってるらしい!


展示されている魚たちの
水槽を綺麗に保ってくれている
オトメハゼ。かわいい〜


挨拶してくれる魚もいて金魚


冬っぽい展示もあって


カシオレみたいな綺麗な魚もいて


アラジンみたいな色合いの魚もいて


クラゲに癒されて


イルカのショーエリアに到着。

運良く「濡れない席」が空いていて
25分くらい待って、ショー開始流れ星

ショーが始まる10分くらい前から、

「4列目まではバケツの水を
を頭からかぶったくらい濡れます!
本当にその席で良いですか?」

という、
やや脅しのアナウンスがあったんだけど、
いざ始まってみて、


これよ。納得。


ただイルカたちが
ジャンプするだけじゃなくて
水の模様?演出?も綺麗で
エンターテインメント性の高い
イルカショーでした!イルカグリーンハーツ


ばいばい〜バイバイ


そのあとも、
大きな魚を見たり


ローランド監修のコーナーがあって
いろいろ楽しめました!


さて、戻ってチェックインしまーす!

(続く)