さて、最後の宿泊は
コートヤードバイマリオット新大阪駅前。

ホテルを楽しむ前に、
都ホテルのレイトチェックインをフル活用。
16時まで遊べるので、おでかけ。

道頓堀のミシュラン掲載の
お好み焼き「美津の」へ。


初日に道頓堀来た時に
行列で気になってたんだー!!


開店前から長蛇の行列。
ちょうど私たちの直前で1周目が切れたけど
ここまで来たんだから覚悟して並ぶ!

並んでいる間に注文を取られる式で、
追加注文は無しです。

これが回転率を上げているポイント!


わくわくわくわく

わずか開店20分後に順番がラブ
激はや!



この、ねぎ焼きが最高に美味しかった!
先に注文とってるから
着席後あっという間に来るし
ペロリと完食。う、うまい…

スタッフたちも元気で感じ良いアップ

ルンルンで道頓堀を後にし、
ホテルに戻ろうとしたんだけど
気になっていた高級食パン嵜本を覗くと
わずか8席程度の店内になんと空席発見。

お好み焼きで大満足しているはずなのに
パンも食べることにキョロキョロてへぺろ



ジャム、、、じゅるり

頼んだのは、
ミルクバター食パンに
エシレバターと3種のジャム。


エシレバター最高。
ジャムも味がしっかりで最高。
何よりパンも甘くて最高。

店員さんもおっとりしていて
大阪らしからぬ気品漂う感じが良い。


ジャムは自分用のおみやげに買いました。
試食して厳選した2種。

で、やっと移動することに。
あべのハルカスから新大阪駅まで電車で。

新大阪駅の西口から、
ちょっと分かりにくかったけど
なんとか到着〜



お正月だったから鏡餅が!

夜ごはんはラウンジで。
すごーく美味しかったし混んでないし
居心地も良かったです。


たこ焼きと串カツが
飛ぶように無くなってた笑


ジムエリアもこんな感じ〜
すこし走りました〜


夜食にはカップラーメンも置いてあるという
素敵なラウンジ。

では、最終日4日目に続く!