さて、続き。

セグウェイに挑戦しまーす!

ということで、ワイキキから
ピックアップしてもらって、
カイルアへgo〜

行って、好きなヘルメット選んで、
まずは練習します。

{05EB9CE6-BFA9-429D-95A4-8732BA0C4C09}

しかもここのカイルアセグウェイは
少人数のグループ(最高5名)だから
徹底指導(笑)で安全面も安心!

{12F5B387-0ED8-41E2-A7A5-BADD9D94F28C}

意外と最初は難しいセグウェイ。

有吉の夏休みでみんな軽々乗ってて
簡単に乗れるのかと思ったら

意外に手こずる。

上手く乗れるまで徹底指導をうけて、
カイルアの街を8kmほど散策します!

{52A00BA3-C629-4507-88EE-13F208BB3079}

カイルアビーチはいつ来ても綺麗ラブ

{407D9836-8832-4EE9-8E6D-C7F16EA7908F}

楽しかったよー!

で、帰りがけに、
気になってたマウイジムのサングラスが
セグウェイのショップにあって、

とても感じの良い、ノリの良い
ジョディさんに勧められて

{5AF94723-D492-45D8-B14E-2A320AD047F7}

買ってしまいましたよ。

これがね、他のサングラスと
何が違うかって、もうほんと
かけてみたら一発なんですけど、

肉眼よりも木々の緑や
空の青が綺麗!!!これに尽きます。

すごくおすすめ。

{6FB1B0F7-0D63-45E1-B4F8-FDC890917695}

あ、これカイルアの景色。
順番前後しちゃったけど、
おまけってことで。綺麗だ〜

この日は、カイルアの
中心で降ろしてもらって、
ホールフーズで各々ごはん。

{D4D498FF-F406-4C2D-BCE5-55E6B9D6D7C5}

↑量り売りのやつね。

イヒ

で、The Busでアラモアナまで
1時間半くらいかけて戻り、

夜は高校の同級生がオーナーをする
居酒屋Shinnまで夜ごはんを食べに。

ワイキキからは歩くと少しあるけど、
タクシーですぐなので、

ワイキキの喧騒に飽きた方、
ハワイで美味しい和食が食べたい方、
おこもり感を求めている方には
もってこいのお店ですよー☆

{79624462-E63F-456D-BDA5-2D4FBC3DA6C1}

{93F94F63-162B-4B68-BD0E-FA00A837A750}

{2BEF6B13-FA43-4BD2-B2A1-857EE6E78380}

メニューもかなり豊富。

{A6B87A31-6811-45C0-BD30-5E72E4C1F8D4}

{1D659583-82D9-4172-81DD-EAF24869D051}

{3CB80F90-05D6-4FBF-96C8-1432C7A89BF9}

お世辞でもなく、売り込みでもなく、
何を食べても美味しいです。

中谷これからも頑張ってね!

そんなこんなで、この日は
アクティビティもしたし
美味しいものも食べたし
大満足の1日でした爆笑

続くー!