Maya's Happy Wedding Party@Ginza

マヤの結婚祝いハート兼PS会をしましたsei


u-*


マヤの「野菜が食べたい」というリクエストに合うお店ってことで

『MAIDO』っていうお野菜のイタリアンへ

四丁目から一丁目に歩いてって交差点を右折、

昭和通りを少し越えたとこにある、ちっちゃめだけど素敵なとこです^^


チーズチーズの盛り合わせ

u-*

手前の緑色のはバジルだそうです。おいしかったー☆


にんじん蒸し野菜のバーニャカウダ

u-*

色がきれいー夏野菜


この他、パスタも何種類かいただいて、

福岡にいるゆかことの電話中継もして、(爆笑)

恋だの愛だの結婚だのいろんな話で盛り上がって語り合って、


ケーキ登場ケーキ


アンリ・シャルパンティエのをお持ち込み!


u-*

(撮った写真が微妙だったため公式HPから拝借)


三越の地下、ダロワイヨ、相当いろんなお店で迷ったけど、

結局最初に惚れたのにしちゃった花


この鮮やかさとか、マヤっぽいかなぁと思って女の子


『Très Très Très Bon(=とても、とても、とても素敵)』という

名前のケーキだそうです。


名前の通り、素敵な会になりました絵文字


マヤもお忙しいところ来てくれてありがとう!

すっかりママの顔になってて、なんだか結婚っていいなぁと

みんなが幸せな気持ちになりました(*´ω`)

ネパール帰っちゃう前にまた会えるといいな☆