モンテスアルファ2006 赤 | お手軽ワイン日記

モンテスアルファ2006 赤

080915_1743~01.jpg

先日 を飲みましたが
赤も、正統派なお味でした。

だけど、あんまり面白くないんだよね~。
美味しいよ、美味しいんだけど、なんていうんだろう
みーんなにいい顔してるって感じ

昔のんだ安いアルゼンチンワインで
「なにこれ、安いのに美味しいやん」
っつってカプカプのんだら後で撃沈したことがあって
酸化防止剤にやられたんだとおもうけど
頭痛がすごかった・・・。
ちょっとだけその嫌な思い出を彷彿とさせる味でした。
持参してくれたSEMO氏、すまん!

んなわけで、まあまあな味ってことでしめくくらせていただきます。
おそらくまた飲むだろうし、決して嫌いじゃないけれど
この子はちょっと警戒しそう。
誤解がとけるといいなと思いながら徐々に、うちとけていければと。


モンテス アルファ カベルネ・ソービニョン 2006 (レゼルバ)/MONTES ALPHA CABERNET SAUVIGNON
¥1,890