最終章④ | 私の記録

私の記録

33歳最後の日。私の思い出を残してみよう。

そんな彼とは12月に関係が始まり・・・

今でも仲良くやっています照れ照れ

 

わたしが会いに行くがメインです。

彼は一人暮らし、わたしは休みを取るのが自由なので

彼の土日休みに合わせて会いに行きます。

月1で会う&彼の長期休暇は沖縄旅行へ行ってきました。

 

まず会う日の決め方は

俺はいつでもいい!!スタンスなのでわたしが勝手に決めて報告します。

仕事は学校の先生なので、前もって予定が全部決まっているので

急に忙しくなったりはありません。

飛行機代はわたしがだしますが、それ以外は全部彼持ちです。

往復1万円もしないですしね。笑

 

連絡のスタンス。

わたし、ほんとメンヘラの寂しがりやだと思うんです。

今までの彼氏も”おはようとおやすみは絶対連絡して”でした。

彼とは約束してることはなにひとつありませんが

毎日おはようカトク、寝る前はテレビ電話。

これはルーティン化されている気がします。

おはようは気が向いた方が送信。

お昼前に今日は何時から休憩?と確認され、休憩時に着信。

彼もわたしもシャワーしながら電話したりもします。爆

 

彼もわたしもお互いのスケジュールはきちんと報告します。

言ってないことがあると聞いてない!!と言われることも。

 

喧嘩はまったくありません。

わたしがいつも怒られてます

酔っぱらって遅く帰って寝ないで!と言ってみたり記憶なくしたり。

彼と出会ってお酒もほどほどにを心がけてますが

なかなか滝汗

 

彼と出会って感じるんです。

あ。きっとこの人はわたしのこと好きだな

あ。きっと大事にされているんだな

 

言葉じゃなく行動にあらわれるんです。

 

しょうもないアプリでの出会いだとわかってますが

本当に素敵な人に出会ったと感じています。