こにちは、お家の売却が何となくいい感じに向かってるので引越しが現実的になってきました(●´ω`●)
思えば売却初めてから、同時に購入の方も進めていってて、買い手にトラブルが続いて何度ダメになったか_:(´ω`」 ∠):_ ...
やっとここまで来たかとホッとしてますえーんえーんえーん


が、油断は出来ない……なぜなら現金購入のお客さんが1番つよいから( ´・ω・`)手付けのその瞬間、1秒でも早く駆け込み現金払いのお客さんが来るとうちの購入がたち消える事になりかねないからポーン

何も怒りませんようにと願いに願った1週間、


夫入院で頭まっちろ真顔
果たしてもうないよね!障害はない……よね?


さてさて、小学生のおうち時間、ちょいと暇だったのでネイルをしてやりましたUMAくんUMAくんUMAくんUMAくん




次女はミニオンネイル~イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
めちゃくちゃ思いつきだったのでネットの画像も参考にしました!




長女は鬼滅の刃ネイル~
左手はロゴとかまぼこ隊のカラーを
右手は推しの伊之助です。
親指の伊之助、人生初のキャラアートです!自信作!と思ってたら牙がないよ_:(´ω`」 ∠):_ ...
おおお……_:(´ω`」 ∠):_ ...なんてオチだい_:(´ω`」 ∠):_ ...


までも2つとも上手くできたんじゃないかな!!


母はポリジェル?を使って長さだし🎶まだまだ勉強が必要です。🤔ウムー

あとは仕事して育児して仕事して家事して仕事して勉強みたりととにかく仕事にも追われてどんな風に過ごしてきたかさっぱりわからなくなってきました🤔

でも幸か不幸か、まぁ不幸なんだけど、
コロナ休校が長くて、夫の入院中実は案外普通にやれてたこと🤔
とはいえ末っ子の風呂上げたり、とにかく面倒見てくれた長女には頭が上がらないくらい協力してもらいました💦

学校始まって昼間長女がいない方が怖いです←

次女?次女はなんもしない真顔BGM係


さー週末から一気に動くぞー!!!!!!

なんとかなーーーれーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!