キレイShopファンサイト参加中

こにちは!
やるのかやらないのか……やってるのかやってないのか……

ひっそりやってる系モニターの私です🤣まいど

今回は女子力あげのグッズが当選しましたー!!!!!


NEWCONTROL GEL MEです٩(๑´ω`๑)۶

 

人工ジェル化剤無添加の、

ナチュラルジェルなので、そよ風のような、

気持ちいい使い心地。

優しく、ボディ全身を保湿してくれます。

 

ヒアルロン酸などの保湿成分(5種類)、

紫外線などからお肌を守る抗酸化成分(18種類)、

ダイズエキス・ヒオウギエキスなどの

抑毛成分(5種類)が含まれています。

以上コピペ口笛


敏感肌な人や子供でも使える抑毛と保湿を叶えたジェルだという!びっくりびっくりびっくりびっくり

うちには絶賛思春期を迎えた小三がおりましての🤔


ぜひ試したい!ということで応募しましたラブラブラブ

この歳の子供にしては毛深い方なのかな?🤔

指毛とかすね毛なんかを気にするんですが、生まれつきの鮫肌で真顔

カミソリ負けも怖いしなーとおもってなんとなく除毛を躊躇ってたんですが……

保湿しながら抑毛できるならと張り切ってチャレンジしてます😋ハート



このおみ足のうっすい毛がこれで抑毛されればいいなぁとか思ったり٩(๑´ω`๑)۶



母は普通に顔に塗って保湿と産毛予防♥️


うーん……肌のくすみが深刻に……滝汗滝汗滝汗滝汗

どうなるのかたのしみ♥️


ありがとうございました♥️♥️

これから試してなくなる頃に結果も報告したいと思いますラブラブ