こにちは~\(^^)/
明けましておめでとうございます❗
今年もゆるゆると懸賞たのしみたいと思います‼

新年最初のご紹介はこっちら~ピンクハートピンクハートピンクハート


こんな
生活を送っている方は要注意!!

仕事はずっと立ったまま or 座ったまま
お風呂はシャワーで済ませてしまう
あまり水分を取っていない
運動不足だし、あまり汗をかかない
人前で靴が脱げない
外食多インスタト、コンビニ弁当が多い


すごくない❔❔
産後太り解消できずにいる私に神様がくれたんだと思う❤


選考員様という名の神様が…www
専用のピルケースもついてましたラブ

ここにこうやぁあああああ‼


みっちぃ…
みっちみちです。これで30日分!

味はカプセルなので無味無臭なのだけど結構大きめなので飲むの下手くそな私はちょっと喉に違和感💨💨



使用感は…

お見せできるほど効果はなかったのですが、エアロバイクで頑張ってたので筋肉がついたというか、脂肪でだらしなかった足が少し引き締まりやすくなったのかな❔❔と感じました❕

ただ実際2cmも変わらなかったので何とも言えませんが、まだ半月分ほど残ってるんです☺👍

なのでもう半月頑張ってみます❤
エクササイズの補助に持ってるとむくみや脂肪をつきにくくしてくれたのかな?と思える効果はあります(*´ω`*)


正月太り分取り返さないと❕
がんばります❕(  ;∀;)


株式会社ジョイフルライフさん、ありがとうございました❕もうちょっと頑張ってみます❗


株式会社ジョイフルライフ