こにちは!

長い夏休みも終わってようやく!
よーぉぉぉぉぉぉやく日常が戻ってきました( ;∀;)
とはいえがっつり仕事に育児に家事に…
しんどい。

ガーンアセアセ

融通きく職場なので8月はお休みもらったりしてずっと暇だったんだけど、
懸賞に意欲が出せず…
ぼちぼちまた頑張ろっかな❔☺と思って応募してみました!
最大-4cmサイズダウン☆天使の足枕「レッグエンジェル」を2名様にプレゼント! ←参加中

Dr.Smith公式楽天ショップ

めっちゃよくない?
立ち仕事だったりするしめちゃくちゃ助かるー❤❤❤
寝るときに直接まきつけて、頭より高い位置に足を持ってくるのがポイント❤
加圧できてストレスためすぎな私の脚にぴったり!←←←←

ぜひ当たりたい❗(  ;∀;)ラブラブ


さてさて、こないだ変えたばっかのネイルもまたまた変えちゃいましたwww

めっちゃいいかんぢ❤
クリアブラウンのネイルを見つけてまねっこですラブ

ストーンはスワロもよかったけど天然石風のストーンをのせて落ち着いた秋のレディネイルにラブラブラブラブ
透け感、うるつや感、めちゃくちゃお気に入り❤❤❤❤
肌馴染みもよくてオススメです!
ネイルはクリアからーがすき❤❤❤

ブラウンにクリア混ぜてお気に入りの濃さを楽しんでください(о´∀`о)