2年連続 | 貴方の龍さんとあなたを繋ぐ 天地開闢師 上野荘子

貴方の龍さんとあなたを繋ぐ 天地開闢師 上野荘子

天地開闢師って何?から始まりますよね。私は貴方についてる守護龍さまとあなたを繋げるお手伝いをしています。龍さんと繋がると開運間違いなし。それも自分の守護龍さんだもん。爆上がりよ。

全然最初は、気が付かなかったんだけど、

2019、4、4

もいったんだよ。
1人でさー。お風呂入ってきたんだよ。

んでもって、
今年は、
2020.4.4

娘と行きました。

そう。

三峯神社。


楽しんできましたー。

眷属さんのオオカミさんが
とても喜んでくれたのが、感じましたー。ラブ



顔は事故画なのに〜。
いい光。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わらじ丼食べて帰ってきましたー。爆笑ラブラブ




後厄のお祓い。
気持ち良かったみたい。
よかったよ。お願いお願いお願いお願いお願いお願い