ということでコチラ

今週末の日曜日にヒコテックさんにて開催されるハチロク祭にエントリーしました!


そしてギリギリ間に合いました。

UK-LP-86‼️

セカンドロットの入荷がギリ間に合いました!

サーボはReveD、ジャイロはD-LIKE

そして

ブラシモーター‼️

ヨコモのプロストック2の17T

マブチ540も試しましたがパワーが無さすぎて却下。

そしてアンプはブラシアンプ最強のKO製VFS-FR2‼️

なんとこのアンプ

こちらのUSB ICSという物でPCに接続して


こんな感じでセッティング出来ちゃうんです。

セッティング内容はブレーキ周波数と

スロットルの位置によるモータードライブ周波数の設定が出来てしまいます!

凄い👍


そしてそして、ブラシモーターは回転残りが酷くてドリフトに使用するのは厳しいですが、こちら

7PXRのニュートラルブレーキ機能を使えば、ブラシモーターでもブラシレスモーターと遜色ないレスポンスで使う事が出来ますよ😊

ということで、火曜DAYZでシェイクダウンしましたがめっちゃ良く走ります。

もうセッティング出ました(*´Д`*)


ただし、ボディはAE86ボディが間に合わなかったのでGR86ボディで参加します(;´д`)

途中、ガチレースの時は中身をGRK5にチェンジしますね(*´Д`*)


という事で、UK-WORKSでも今後LP-86のパーツを開発していく予定でっす!

組み立て途中で早速パーツのアイデア浮かびましたよヽ(´▽`)/乞うご期待。


86祭りですが、UK-WORKSからもいくつか協賛品を提供させていただきます。

まだ枠少し残ってますので86ボディ持ってる方は是非参加くださいませー


それではまた!