さて、昨日は久しぶりの日曜日ヒコテックへ。

最近はコンペラッシュで日曜日にヒコテックへ全然来れてなかったですが、UK-TT02号をゆっくりテストしました。


この日は比較的人数少なめでまったり。



UK-TT02号はコース半周でモーターブロー😢

なのでとりあえずRDXアルティメイトのセット見直し。

アスファルトとPタイルは良く走るんですが、ヒコテックのカラコン路面は全然駄目だったので全体的に足回りセットの見直しで活りました(´・ω・`)

ちなみにGRK5は絶好調😊

アスファルト、Pタイル、カラコン全ての路面で良く走ります!


ある程度したら、UK-TT02号のモーターをスペアのGスタイルに交換して

良く走りますわー😊

セットちょいと弄りましたが、フロント周りの合成不足でアンダーが強いので次はこれの改善ですねー

ってコレは予想してましたので、既にアッパーデッキの設計はしてありまして発注しておりますヽ(´▽`)/

途中、最近TT02を始められたヒコ常連のodamaxさんのマシンにUK-TTバッテリープレートの試作品をマガジンスタイルで装着走行していただきましたが、加速、旋回ともに飛躍的にスピードUPしました!本人も驚きでした。

なる早で販売しますのでお待ちください。

やっぱりこのポジションは加速と旋回のバランスが良いっすねー😊


そして、いつも一緒に走ってくれてるアルプスさんがGRK5で悩まれてましたが

赤のコウダイモデル!

セットはほぼノーマルでしたが、リアのアッパーアームをちょい調整アドバイスさせていただき、アルプスさん好みの動きになったようで満足していただきワタクシも満足です。



やっぱりGRKはかっこええっすねー(*´Д`*)


最後に、ヒコテックサポートドライバーのKENさんが夜にお見えになられましたので、久しぶりにがっつり追走させていただきました!あざーす‼️


あと、ヒコテツさんが最近開発されているアレ、

(最近ブログで公開されました)

以前お話しでは聞いていまして、初めて実物を見ましたがヤベーっすね💦

ハンドリング革命が起きるかもしれません。

やっぱりヒコテツさんは天才ですね(*´Д`*)

もちろん、発売されたら購入します‼️


それではまた!