火曜日にDAYZにてシェイクダウンしたUK-TT02号ですが、

めっちゃ良く走りました😊


現地でセット弄るかと思いきや、妄想セットで十分だったので何も弄らず。


ただ、まだワイパーのガタとか結構あるので、それによる悪い挙動は出てしまいますが、その辺り改善すれば十分かなっと。


サーボはReveD、ジャイロはイーグルの激安ジャイロですが、初心者なんかもうこれで十分ですね。

チームDAYZのハル君、リク君にドライブしてもらいましたが、高評価をいただきました。

特にリク君なんか一端のコンペマシンのようにパキパキ動かしててとてもカッコよかったです(*´Д`*)


さて、この状態でこの完成度なら究極に突き詰めたらどうなってしまうんでしょうか、とてもワクワクさんですねーヽ(´▽`)/


ちなみに以下現状のUK-TT02号スペックです。

・MRC2駆ドリコンバ用フロントアッパー&ロアアーム

・ReveD SGナックル

・RDX純正ダンパー&スプリング

・UK-TTリアESCプレート

・UK-TTサスタワー前後

・UK-TTステアリングワイパーシステム

・ReveD RS-STサーボ

・イーグルSPレートジャイロ

・FRETA V2モーター13.5T

・G-FORCE TS160ESC


さて、次はUK-TTワイパーの更なる改善と、トラクションUPパーツを考えていきましょうか。


それではまた!