さて、もうすぐUK-TTシリーズ(タミヤTT01、02シリーズパーツ)がいよいよデビューしますが、今流行りのこちら

BT-01シャーシ

DAYZにて購入いたしました!


ということで、こちらのパーツも開発して行きますよー‼️

とりあえず、トーゴーさんのあの方のあのパーツでさくっと2駆ドリ車にします。

そしてコラボパーツも予定しております。

乞うご期待!


TT02はテスト走行中にフロントがリアに負け始めましたので、更なる高みが欲しくなりこちらを試作中。

TT01、TT02共用できるように作っております。


そして今日、RDXアルティメイトはアルバイトの子にパッケージングしてもらってここまで完成…

まだ足らんけど。

再来週はDAYZにでRDXマスターズですが、それに間に合うよう今月末にはなんとか店頭に置きたいと頑張っております。


そしてワタシのRDXのストック号のボディ


TT02キットに付いていたBRZ塗装済みボディを採用。

ノーマルちっくでストッククラスっぽくなりました😊


さて、今週日曜日はメッカさんにGRK最強決定戦地区予選の練習に行ってきます。

実はこっそりGRK5に集中して仕上げてまして(角度番長はいただきましたが)後はメッカ路面で調整するのみ。


それではまた!