さてさて、UK-WORKSから新製品のお知らせです。


まずはこちら

RDX Ultimate Conversion‼️

こちら5月下旬に発売予定です。

これを装着したら私の手持ちのマシンでRDXが最速になってしまいました!というくらいの性能です。(多少盛ってマス)

初回ロット少なめですので、気になる方は販売店に予約お願いします!



そして次はこちら

UK-TTシリーズ始まりました

第一弾はブログでは多分紹介してませんでしたが、ありそうで無さそうなTT01とTT02両用で使えるリアアンププレートです。

タミヤナギ先生監修で良いものが出来ました。

こちらも初回ロット少なめですので予約必須ですよ!(たぶん)

5月中旬発売予定です。


宜しくお願いします🙇‍♂️