全国王座決定戦の後編動画、やっとUPしました💦

ダラダラ動画なので人生に余裕がある方はどうぞ!




そして最近の近況ですが…

非常に忙しいなか、火曜日と木曜日はせっせとDAYZに向かい、RDXと真剣に向き合っております。


RDXアルティメイトコンバージョン‼️

※詳しくはドスログチャンネルをご覧ください😊


今回のコンセプトは、アルティメイトコンバ以外はなるべく純正パーツで‼️

ということで、単純にシャーシ交換の戦闘力のみで戦うコンセプトでしたが、近年のコンペに多い旋回レイアウトで勝つ為に以下の部分のみは交換!


ReveDリアロアアーム51mmとサスマウント#4を反転取り付けでロールセンターを下げてロングアーム化に‼️

それ以外は純正です。もちろんダンパーも樹脂、バネもノーマル。

あ、ディフューザーはうちのイチオシアイテムのアルティメイトリアディフューザーになってマス。


そしてサーボとジャイロは禁断のフタバセット、550ジャイロとCT700サーボです!


ある程度DAYZにてセッティング出しましたがRDXってヤバイっすね…

最新セットアップのoya師範やリク君ハル君達のSD2.0と互角に戦えます!

手持ちマシン最速になってしまいました。


そしてトーゴーに持ち込み、ReveDタイヤ履いてアスファルト走行チェックを!


ここではキャンバー角の調整とアンプデータ小変更のみでバチバチに走るようになりました。

一点だけ問題があり、シャーシが軽すぎで旋回接地力が弱いのでウエイト載せる必要があるくらいですね💦


ということで暫くはRDXメインカー続きます。

あ、合間にGRKは色々と試してますよ💦


それではまた。